etc

 と魔禁アニメのアレンジがいまいちだなあ。というか、かなり悪い気が。具体的には最大主教が出てこないとか!
 とりあえず、あたしの上条ちゃんはあんなヘタレじゃない。

 氷嵐の支配者撃破! ガチな編成(葉鐘、透子、はやて、春歌、千影)で攻めただけあって、かなり楽だったとはいえ、やはり竜乱錐に悩まされた。氷河の再生を使われると、とどめを計算するのが面倒になるし。
 そしてとうとう三竜すべてを攻略したので、次は……お金を貯めて真竜の剣を買う!

 HDDをさらに増設。どうにも認識されないと思ったら、BIOS の設定がオフになっていた。そんな気はしていたんだ……。

ルネッサンス情熱」に一番ウケてしまったわけですが、どうしたらよいですか。
 何かこう、いきなりわけのわからないフレーズが混じったりすると、防御不能で笑わされてしまう。