Phosphor

 某CV:川澄綾子さんなアレに似ているのは、実はあまり気のせいでもありません。何も考えずに好きなものを詰め込んだら、直前に見たアニメ版のムックに引きずられたという。
 まあ、金髪なのはいつものコトですし、巨乳なのは言うまでも無いし、切り分けていくと「耳」が似ちゃっただけなのかなー? とか。
 ちなみに、パンツじゃないので恥ずかしくないです。そういう事にしておいてください。
 あ、思い出した。どこだかで狐耳ネタがどうとかって書き込みがあって、それが頭のどこかに引っかかってたんだ。
 例によって一晩でサクサク作ったので、ポーズ差分も無ければkero側もありません。そのうち増やすかも。増やさないかも。要望などあれば。
 ……ぎゃあ! やっぱり眠かったらしい。ひと眠りしてから見直したら、リンクからシェル名から見事に間違えてやがるの。ははは。
 笑い事じゃない。
 でもせっかくなので、このまま行くことにせんとす。具体的には、配布時のシェル名は「Phosphor」ですが、インストール時のシェル名は「光をもたらす者」になります。
 他にも間違いがあるかもしれないので、見つけたらこっそり教えてください。