拍手〜。

>質問です フリーシェル「Phosphor」のsakura側の金髪の少女の
上着を脱いだサーフェス(9515.pngの仕様のもの)はどこにありますでしょう?
>narファイルを見ても見当たらず・・・。シェルとして使いたいのですが・・・
 回答です。そのようなサーフィスは存在しません!
 9515に関して言えば、シェルを作る前のイメージラフであり、それがそのままシェルに採用されるわけではありません。残念ですが、諦めてください。
>・・・日常。のログがあったのを始めて知りました。うぎゃあ
 ……目立たないかなあ。当サイトのコンセプトとして、可能な限り少ない操作で目的の物にたどり着くように設計しているので、毎日更新される日常。を見るだけなら便利にできている……はずなんですが。