拍手〜。

>このサーフィスは欲しい。cutnateに提案してみよう。
 ええと……実はあの子のサーフィスは、基本となるポーズは全てこちらで描いていたりします。冬服とかも、ベースサーフィスだけはうちで作ったものを送りつけて。
 そこから脱がしたりするのは、cutnate先生のご尽力なわけですが。
 そんなわけなので、めくりサーフィスに関してもこちらで描いて送りつける予定です。
>>このキャラに着せて欲しい! あーさま、朝妃、惠&和、それからSERIONさんは是非着せて頂きたいです。
>朝妃は「世界で一番〜」がありますが・・・別に紐じゃありませんし、あれぐらいなら普通のおしゃれな水着ですよね(ぇ
>CG集の方向性がR-18か健全かは判りませんが、出来ればR-18のものを希望・・・と
>あくまでアンケートレベルの意識調査のようですので、建前なしの本音どストレートに要望を伝えさせていただきました。販売を楽しみにしてます!
 あまり健全ではなさそうですね。そしてSERIONさんは難しいかなあ。どうだろう。素直なご意見をありがとうございます!
>紐水着……普通に『しずな先生』と書いておく(笑)
 それはもう描きましたから!
>紐水着……ならば、意外性でリリィ……あと、アートルムと朝妃さんと、黒月夜さんとかが……
 リリィはいいですね。難しそうですが。月夜は……白の方が面白そうじゃないかしら? ギャップ萌え。
>須藤姉妹とか朝妃とかのくい込む位の紐水着なんか希望
 やっぱりそのあたりが需要があるんですかねー。「あたしが描く」と言うのが理由の一つになっているのかも?
>乳首とスジしか隠れない上にサイズが小さくてムチムチにくい込んだ紐ビキニをネギに披露する、しずな先生って面白そう
 それは一年以上前に通った道だ!
 ひょっとして、イベントで配布した「しずな先生&いいんちょ 紐水着ポストカード」って……そう言えば、刷った枚数のわりに手元に大量に残っているなあ。ははは……。
 すでにお持ちの方は、あんな感じのイラストを集めたものだと思っていただければ。もうちょっと先までいくかも。