拍手〜。

>折角の爆乳っ娘達ですから、それが活かせる状況というのは需要あるんじゃないでしょーか/須藤姉妹や朝妃の需要高さ
>そんな自分はヴィイに最初は「?」と疑問符浮かべられつつ、次に着せる水着の意味を知って呆れた眼差しを送られつつ
>紐水着を着て欲しいワケですが…日記を見て「紐」が「紙」に見えてしまったのはある種勝ち組なのかもしれませ(ry
 ヴィイか。ヴィイもアリかなあ……。
いいんちょとしずなの紐ビキニカードを見たことないんでリクエストしたにょ。巨乳先生しずな!のサイトにカード絵UPを是非
 ボツバージョンだけどアップしてあるじゃん! しずな先生オンリーサイトだから、いいんちょのカードは上げてませんが。
>巨乳と貧乳、どちらが紐ビキニがエロくなるんだろ? 或いはムチムチとツルペタではどちらがイヤらしくみえるんだろ?
 それは多分に個人の主観に依存するので何とも言えませんが、個人的にはムチを持ったツルペタとかもすごく嫌いじゃない。