拍手〜。

中村悠一さんも良い仕事しとる・・・うぅ
 あそこで麻生美代子さんはズルいよね!
>前からの構図ですね 伺カードFでは少し変わった体位だったのでこれはうれしい
 カードのポーズは、いい加減にネタも尽きているので★
>ちょっと胴が逞しすぎるようにも見えましたが、見慣れるとそうでもないような・・・ううむ
 エロ絵を描こうとすると、どうしてもリアル寄りになってしまうのでした。ここからもうちょっとデフォルメして、ペン入れの時にさらに少しいじるので、仕上がりはかなり違った感じになるかと?
>しずな先生の出番あまりなさそうにゃ。紐水着、何となくSMの拘束具にみえなくもないにゃW
 魔法世界編にしずな先生の出番などない。仕方が無いのでドネットさんで我慢するか……。
>ばふ。
 まふ。
>メリッサとエリスと澪央は何故か何度も保存してしまう今日この頃
>間違いた。しかもFカードとはっ
 メリッサは表情が珍しいかな? エリスはさーやで塗って仕上げで色味を調整しなかったので、キャラと背景が同化している点を除けば、かなりお気に入りですよ。
>ないちちをもっと増やしてください
 それは追加シェルを作れ。というのと同義ですよ。
>そーとーにエロいですね〜♪ 出来上がりが楽しみっす♪
 でもあれはイメージラフで、あそこからデザインを練りこんでいくのでした。