etc

伺か」というジャンルは、主に善意と好意とで成り立っているが、全てがそうとは限らない。というのもアリなのではないだろうか。とか考えていた。つまり、悪意あるゴーストによる、意図的なデータの改ざんや情報の漏洩。
 あまりにもデベロッパーとユーザーが相互の信頼の上に立ちすぎているような気がしないでもない。
 誰が悪いという話ではくて、我ながら「かわいい外見」に騙されすぎだと思う。

 おおう。邵可さまの目が開いている。黒狼になると別人にしか見えない罠。具体的には格好良すぎる。

 SSP が更新されたわね。これでRe-sublimity の表情変化がスムーズに表示されるようになったかしら。

 実装早っ! でも、どうやってめくるのかがわからない。