etc

 わかったよ! 追加シェル作るよ! ただし、今のシェル(二件)を片付けて、夏コミの原稿をやっつけて……最速でもそれからだわね。それでもまだ、手を付けたままのシェルが山ほど残っているわけですが。

 え〜!? とらに行くなら、買って欲しい物があったのに。何だか忘れたけど、確かにあった気がする。
 それはそれとして、ガン子はありがとう。これでメディ、パラ、ブシ、ガンと揃うので、残る一人はバランスを考えたらケミなんだけど、人気で言ったらカスメだろうなあ。主力はブシとカスメの睡眠で、ドロップのためにガンナーが属性ショット。レベルが上がってきたらペインと変化を覚えて、スマイトとヘヴィストライクも覚えてメディを前に出す、と。