etc

 今さら気づいたのだけれど、どうやら朝妃は久川綾声で、リリィは田村ゆかり声で喋っているようだ。
 おおう。圧縮するの忘れた。上げなおすのも面倒なので、このままダウンロードしてください。117MBくらいあります。
http://www24.big.or.jp/~tir/dev_color.wmv
・肌色動画。
 例によって二倍速で、BGMとかありません。録画時は水樹奈々でした。具体的には「GREAT ACTIVITY
 ちなみに、このあと仕上げ工程があって、そこからさらにカード化します。
 ……要望があれば、動画の作業内容の解説とかしましょうか。
 そうそう。描いているのはデベロパゴーストさん(http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/)です。仕上げてカード追加しましたよ。

 げえっ!? 先輩の仕事が早過ぎであり、設定を考えるのが追いつかない。今回の事件に関する裏設定とかちまちま考えてるんですが、いまいち整合性が取れない感じ。先輩の方でもきっと考えがあるだろうから、とりあえず丸投げしちゃおうかしら。
 ……改めて探してみたら、ノワールの設定に関する記述がどこにも見当たらない罠。ひょっとしてまったく書き起こして無かった……?