拍手〜。

皆口裕子さん・・・ラブプラスの寧々さん!(今ラブプラスやってる)あーあーあーいいですよね。とてもいい!
 島本須美さんも考えたのですが、やはり皆口さんかと。あと、みひゅーのシェルを作りなおしたいかも。
>充分生々しい…というか艶かしいと思いますよ。紐水着や白濁まみれ裸のしずな先生とかカードの娘さんとか。
 もっとこう……なんでしょうね。何かが足らないのよ。
>シェル名当てクイズ、本当に開催していたのか!「P&W」のデザインをそこはかとなく継承している気がするが、果たしてそこからどう踏み込めば良いのやら?あと彼女とフミフミし合うとどうなりますか?
 踏まれたい変態さんですね。理解。
>スカート背面の湾曲部中央付近にぴょこっと飛び出ている黒い小物体を凝視した結果、尻尾に結わえ付けられた黒リボンという解析結果を得ましたが妄言でしょうか?
 惜しい! 具体的には、尻尾は付いていないので惜しくない。