拍手〜。

>ゴースト用のフリートークのネタが思いつくのは、いつも忙しい時だったりする。ああ・・・
 シェルの制作が進むのも、締め切り前なので大丈夫です。大丈夫じゃない。
>「悦楽カメリア」 名前もだしシェルもとてもきれいです。髪飾りの書き込みすごいですね。縮小するのがもったいないほどです
 ありがとうございます! シェル名は、水樹奈々さんの同名の歌から拝借しました。PVがちょお素敵なので、機会があればぜひ見て欲しいです。

>新アンケ1票目ゲットおおおおおおお! 記憶頼りの項目追加作業つかれたよorz
 ええと、大変申し訳ないのですが、項目「冬服」は削除させていただきました。
 これは「学園天国」という名前で制作が確定しているシェルなので、アンケートの結果に関わりなく完成されます。来年の冬くらいまでには?
 ※参考 3200/090908.gif
 ちなみに、「Lost」以外は全て仮名になっています。具体的には「天使」は確定名「空からこぼれたstory」など。
 サンプルセットがリリースされるところまで行っているのもあれば、ラフが一枚だけのものもあるので、なるべくなら完成したらサクッと使ってもらえるものがいいですね。あと、依頼物はジリジリ進んでいるというか、ジリジリとしか進んでいないというか。