拍手〜。

>だって報告したら常時「エロス」ってバレるじゃない!
 バレて困るようなシェルを使うんじゃありません!
>>べ、別に性的シェルばかり〜あまり信用性無い言い訳にゃよw
>裸Yシャツの裾から見えるお尻と太股とか、Yシャツから浮かび上がる乳首とかに最近やられてるにょwww
>でも、しずな先生と刀子先生の着崩した姿でお子様先生に犯されてるところが一番エロいかとwww
 わかってない。わかってないよ! 具体的には、下着をつけているほうがエロい。
>仕様と実装ミスの違いって素直なユーザーは疑ったりしない、ということでは
 うん、まあ。その可能性は考えた。
>私も使ってますよ! >「エロス」ユーザーはこの一人しかいない!
 つまり、三人しかいない。ですね。というか三人もいるのか。アレもそのうち作り直したいけど、いつになることやら……。