etc

「ごけぱん」こと「御家人麺包九郎」について考えてみた。
 ……「御家人」って「ごけにん」と読むと格好良いけど「おうちのひと」って読むとかわいいよね?
 まず、御家人麺包九郎はパンクロッカーである。ぱんくろうだから。
 あとは……うん、ないな。
 御家人とはまったく関係ありませんが、次の二月十四日でSERION的日常。は九周年です。たぶん。書いておかないと忘れちゃうからね!
 あざーっす。あと、目覚まし時計止めは妖怪じゃなくて、潜在意識に巣食うイドの怪物説はどうだろう。
 うむむ……欲しいフィギュアがあるけど、いくらなんでもお金を使いすぎなので自重。具体的には、SERIONさんの新ボディのために予算を組まないといけないのだ。