etc

 エロゴというのは間違いなく需要がある。アクセスログを見ると、そういう検索が少なからずあるからね。そしてエロゴの需要があるのと同様に、エロシェルの需要と言うのもある。
 エロゴと言ったときに、実は大きく二種類に分けられるのではないかと思う。一つは、既存のゴーストのエロ反応。特定のシェルで触り反応が変わったりするのも、これに含められる。
 もう一つが専門的にエロ方面に特化したゴーストで、一般に「エロゴ」と言った時に思い浮かぶのはこちら。
 同様にエロシェルにも二種類あって、一つが特定のゴーストの追加シェルとして作られた、ある種の二次創作的な意味を持った性的なイメージを想起させやすいシェル。その追加シェルに合わせて専用の触り反応などが用意されることも多く、既存のゴーストの違う側面が見られたりする。
 いま一つが性的なイメージに特化することを前提に作られたフリーシェル(あるいは依頼シェル)で、一次創作(オリジナル)である分だけ需要が少ないのは、同人誌などとよく似た傾向にある。
 それはそうだよねー。すでに好ましく思っているキャラクターの、普段は見えない性的な側面が垣間見えるのと、最初からあけ広げに露出している性的キャラクターとでは、ギャップ萌え的な意味で興奮度が違うわ。チラリズムとか。
 要するに何が言いたいかというと、エロいシェルを作りたいが時間が無い!
http://ghost-dev.g.hatena.ne.jp/ponapalt/20100225
・[SSP][これはひどい]2.02.23
 これって、54専用タグとして活用できないかしら。
 おおう。とうとう真奈美さんと響子さんに乳揺れが!
「熊耳」と書いて「くまがみ」という姓があるので、「犬耳」と書いて「いぬがみ」と読む姓があっても良いのではないか? と言う点から、「犬耳家の一族(いぬがみけのいちぞく)」と言うのを考えてみた。
 ……あまり面白くないな!
 ときどき何だかわからない拍手の連打とかあるのだけれど、一つだけ間違いなく言える事がある。
 谷間の深さと拍手の数は比例する。あと肌色面積とも比例する。

 先輩は縛られた土地を離れてはいけない体質なので、あきらめてくださいね! というか、道に迷うとかトイレが見つからないとかは、方向感覚や地形把握能力などの普通に個人差のある能力ですが、信号トラブルは天運なので先輩の固有能力です。しょんぽこにもほどがある。
 若のプログラムは、ランダムでパーティーを組むのに役立つツールなのだね? これはなかなか便利そうだ。使う機会は当分ないけど。