etc

 ぎゃあーっ!?
 SERIONさんが青画面で落ちて、SERIONさんがクラッシュした。何を言っているかわからねーと思うが、オレ自身何が起きたのかわからねえ。
 久しぶりのスナさんの太ももを見られたので、これであと半年は戦えます。あと、qページに行けない。
 しもやけ堂の例大祭新刊は買ったんだっけ? 手元に見当たらないので、まだならお願いします。
 久しぶりにたくさん残業をしてしまった。
 ところで、デジカメが正常に動作しなくなってしまったので買い換えようかと思っているだけれど、いっそのことビデオカメラというのもアリかしら。静止画も撮れるし、もともとそれほど高画質は必要としていないし。しいて言えば、携帯性と即時性が問題になるかなあ?