etc

 二十日までにお買い物額が大変なことになりそうな予感?
 ところで「Honey Syrup」は買ってない?
 う〜ん……やはり素直に定価で買っておいた方が良いのだろうか。
 手間とリスクと所持金を天秤にかけて、どれを取るかって話よね。
 しかし最大でも三時間のために五万円は安くないよなあ……悩む。
 そういえば、懐かしい映画をDVDでうっかり揃えてしまおうかと。
 そしてVHSしか売っていない罠。
 多分、ここでお金を使ったら次の週あたりにSERIONさんが体調不良とかで急な出費を要求されるんだろうなあ。
 夏の家計悪化パターンが眼に浮かぶようだ。

 追加シェルはまだです。
 いや、追加シェルじゃなくて追加サーフィスなんですが。
 あと、もし追加シェルを作るならまったく違うデザイン(専門用語で言うところの「別人」)になります。というか、します。

 ポーズを一枚追加しただけとはいえ、やはりシェル作業は脳の創造的な部分のストックを使ってしまうのかしら。
 何かこう……描けないなあ。