拍手〜。

>P&W&Fとそれのバリエーションのサーフェスを流し見していたのですが、Pのsurface2020〜2038がそれまでのサーフェスと比較して少し左にずれているような感じがあります。
>Fの7000と7040と7050と7060の描き方が違うのかそれらを使用したポーズで7100以降は変わらない身体のラインが変わり、気になります。
>着衣PW&WB&FFでもPWで先程の顔部分ずれがありましたが服を着ているせいかあまり気になりません。FFの下向きサーフェスで左上にゴミがあります。FFでポーズが変わるたびに帯がやや変わります。
>Pの表情ずれは水着でも発生しました。…という気になる点を発見したので報告します。
 ご報告、ありがとうございます!
 それぞれの点について、順番に解決してゆきましょう。
 Pの表情のズレについてですが、公開当時から気づいていました★
 が、修正作業が困難なので放置していました。
 Fの輪郭線についても同様に、知っていましたが放置していました。
 FFのうつむきでのゴミについては確認できませんでした。
 ポーズが変わるたびに帯が変わるのは、光の加減とかそういうものだと思ってください。
 以上の点を踏まえた上で。
 これらのシェル(サーフィス)を利用した何かを制作する上で、問題があるので修正してください。という依頼なら修正しますが、ただ気になっただけなら見なかったことにしてください……。
 ご報告自体には感謝しておりますし、シェル屋としてのメンツに関わるので修正したいとは思いますが、利用されないサーフィスのために膨大な作業量を抱え込む余裕は無いので、必要があるまで放置します。
 これが、これこそが、この巨大シェルセットの致命的な弱点なのよね……★
 ちょっとした事でも作業量が膨大になって、とてもじゃないけれど手をつけられないという。
 あ、ちゃんと理由があっての修正依頼なら、何とか時間を作るので遠慮なくおっしゃってください。
 そもそもシェル屋の本業なのに、放置するほうがおかしいので。