拍手〜。

>はだワイ! うおおおおおお!
 まあ待て。時に落ち着け。
>こういうゴーストをつくるべきだ> 何となく、お酒を飲んでるか、お茶をしてるか、というイメージが湧いて来ます(構図的に)
 本当は、\p[2] とかでお菓子とかペットボトルとか置きたいところでした。
>たしかにズルいおっぱいだ、だがそれが良い!ww
 うむ。良い。
>2人ともけしからん姿だ!さあお仕置きの注射をしてやるからパンティ脱いでお尻を こちらに…(ええ、変態ですよ)
 変態ですね。
>控えめ好きからみれば、あんたも十分でっかいんだぜ>でっかい……ずるい。
 それは控えめというか……ない?
>触って頬擦りしたくなるお尻の質感が良いかと。あ〜2人とも嫁に欲しいぞ。
 おもに重婚です。