繋がれていた風

 以下いいわけ的なものなので読まないが吉。
 皐月れんげさんが「繋がれた風」の新しい追加シェルをリリースされたのを見て、「ふは……!」と思って描き始めたわけですよ。欲望の赴くままに。
 そしたら翌日にはjumeiさんが追加シェルを公開されたじゃないですか。
 気づいたときにはすでにペン入れまで終わってるわけですよ。
 でもちょっと冷静になったら、どう考えても自分で作るよりかわいいシェルがリリースされた後で、何の面白みもない立ちポーズだけのシェルを出す意味がないじゃないですか。
 仕方が無いので完成させてpixivにアップして終了ですよ。
 その後でうちの別のシェルが否定されて(注:被害妄想)、「もーシェル作らねー」宣言ですよ。詐欺ですが。
 ただまあ、何も考えずに作っただけあってデザイン的には何の特徴も無いし、おもしろギミックも思いつかなかったので、お蔵入りと言う結末はある種の必然ではあったのかもしれませんね。
 ちなみに、各所に巻いてある紐的なものは見たまま「束縛」を示しています。あと股下ゼロcm!