拍手〜。

>褐色肌に白着物とはおもわなんだ。
 裸Yシャツの新たな次元へと跳躍するこのシェルは、あなた方の予想を大きく裏切るものとなるでしょう。(悪い意味で)

>白い着物と褐色肌はいいですね
 うーん……正直微妙? ダメではないですが、つきまとうコレジャナイ感が。

>Yシャツってこんなんでしたっけ?
 あーあ。とうとうツッコミが入ってしまったので、これはもう裸Yシェルではなくなってしまいました。フリーシェル「ナガジュバーン」とかに名前を変えなければ。

>記憶が正しければ、背徳の旧版が金髪巨乳裸Yだったような。
 記憶が正しくありません。金髪巨乳は楽園ちゃんです。もしくは背徳のkero側。