拍手〜。

>何かどんどん露出上がってません?
 そういうつもりはまったくありません!
 衣装のバリエーションの関係で、結果的にそのようになっている可能性は否定しませんが。


>新シェルもういっぱいいっぱいおっぱいいっぱいですばらしいですね。いいぞもっとやれ。嘘ですもっと描いて下さい、お願いします。
 っぱいがゲシュタルト崩壊を起こしそうです!
 さすがに冬コミの原稿をやらないとマズいので、いい加減にしておきます……。
 でも、息抜き程度になら描いてあげてもいいんだからね!


>あれだけの更新があったのだ、もう増えている筈が無い……と思っていたら、ああ! シェルが! シェルが!(日誌はここで終わっている
 ティンダロスの猟犬を封じ込められるような、曲線だけで構成された柔らかお肉シェルとかいいですね。すごく……いい……。