etc

 今作っているシェルがなかなかの難物なので、逃避のために新しいシェルを作ろうと思います。
 というわけでリクエスト募集。ちょっと枯れているので。
 フリーシェルでも追加シェルでも(なんだったらマスターシェルでも)構わないので、適当なネタを投げてください。シリーズ物の新作希望とかでもOKです。




 そう言えばシェル屋のブログが止まってますが、飽きたわけでもネタが尽きたわけでもなく、単純にそこまで手が回らないだけです。
 週末の休みでシェルを作って、その作業ファイルを細切れにして一週間の更新を乗り切って、また次の週末。という自転車操業以下のサイクルなので、しばらくは他に何も出来なさそうな。
 そしてシェルを作るのをやめると、更新することもできなくなるのでシェルを作り続けるという。