拍手〜。

>ねこの日・・・・・・だと・・・・・・!?
にゃーにゃーにゃー。


>新シリーズですかぁ・・・・エロ水着とかいかがっすか?
 「エロ水着」……おお、なんと甘美な響きか!
 デザインを考えているだけで週末の休みが終わっていると言う、恐ろしくも魅力的な衣装群。
 まあ、ぶっちゃけると水着系は何度かデザインを考えているのですが、どうにも上手くハマらなくて宙に浮いたままになってます。
 ちなみに、順番に黒ビキニ、保留、白ワンピ、保留、白ビキニ、黒競泳/全裸……と言った感じになってます。
 あー、でこちゃんは紐でもいいかも。


>コネコちゃん!
 コネコちゃんもかわいかったですねー。最近はあまり立って──座ってもらっていませんが。