拍手〜。

>morning moonリリースおめでとうございます。何だこの、ちまっこいけど中身が差分の化け物なシェルは…!それはそうと、サーフェス5000と5100にてウェイト定義ミスのエラー出ます。
>どうやらalwaysにウェイト0は指定できないようで、SSPサーフェステストを見るとrunonceとして解釈されどうやらそれでも瞬き時に指が消えることはない模様。というのを発見しましたので
>報告しておきます。いや何にせよこの物凄い量の差分定義お疲れ様でした


ありがとうございます!
差分多目のシェルにするつもりでしたが、よもやあんなコトになろうとは。
ウェイトゼロエラーは意図的にやったものでしたが、回避方法があるのなら。というわけで、早速更新しました。
情報感謝です☆