拍手返信~

>sw2.0時代のミストキャッスル系のシナリオは遊ばれましたか?究極的にはソロプレイも可能なアレです

ミストキャッスルはプレイヤーで遊びましたが、GMと1対1だったのでコロコロされまくりました。
エターナルエンパイアはソロで遊びました。ベル(アップしてないリプレイのPC)のおとーさんという設定のエルフでした。
フェアリーガーデンは持っていません。
あとは持っているだけ、とかだなあ……。
リオスでGMをやっていたのはご承知のとおりです。

やっぱりベルたちのリプレイはアップしたいなあ。
編集が面倒なのと、キャラクターシートが無いのと、プレイログが半分しか残っていないのが問題だな!