2007-05-28から1日間の記事一覧

etc

うおっ! 久しぶりにLipton のストレートティーを飲んだら、紅茶の味がする! こんなのLipton Tea じゃないやい。

フリーシェルを利用したゴースト向けに、追加シェルを作るのには理由がある。 専用のシェルを用意して上げる事で、同じシェルを利用した他のゴーストとの差別化を図るのだ。 ……すみません。思いつきで後付けした理由です。作りたいから作ってるだけです。

うう……。一日中「おとぎばなし」漬けだったから、さすがに脳があったかくなってきた。 というかむしろ、気持ち悪くなってきた? 強い感情に中てられてる★ うわー。やばい。これは面白い。単純な面白さがある。 ずっと以前からやってみたかったから、ちょっと…

etc

日記の見出しを考えるのが面倒で、その時にバックで流れているものをそのまま書いているけれど、アンテナとかで更新を拾っている人には不便なのかしら。 メインコンテンツはあくまでも日常。なので、TOPのコメントの方を見れば、何を描いているのか何とな…

拍手〜。

>前から思ってたのですが、ハンドルの由来って何ですか? ……そういう質問は初めてだわ。何て事はない、桜がが好きだからですよ。日本人だからね☆ ちなみに、この名を名乗るようになって、かれこれ十数年? うへえ。

etc

魔術師と使い魔という関係を見ていて、ふと千破矢とはぴの事を思い出したのだが、何と言うかあれね。伺かというジャンルにおける使い魔の立場の恵まれていることと言ったら! マグロスキーさんなんかはかなり問答無用で広域魔術に巻き込まれたりしているけれ…

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070528_03.html ・キャラクター紹介公開! ユーザーの予想を裏切る衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定! http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/ ・スタチャ「…

今日の進行状況。 おやすみモードを除いて、猫もーどまでラフができた。 もうちょっと引っ張るけど、月夜もベースは出来ている。月夜(猫)、月夜(小)、月夜(大)までラフがあったりするんだな。