etc

 魔術師と使い魔という関係を見ていて、ふと千破矢とはぴの事を思い出したのだが、何と言うかあれね。伺かというジャンルにおける使い魔の立場の恵まれていることと言ったら!
 マグロスキーさんなんかはかなり問答無用で広域魔術に巻き込まれたりしているけれど、それでも確固たる意思の元に虐げられるはぴに比べたら、全然ましな扱いなのよね。

 ……なんだこの枚数の多さ。描いても描いても終わりが見えない★
 ラフだけでこれだけ掛かってるって事は、ペン入れして仕上げなんていつ終わるんだ。

 うがーっ!!
 誰かこのシェル完成させて。もう、早く動いている所を見たくてしょうがない。んで、次に取り掛かりたい。
 サーフェイス枚数×百円くらいで、アシスタントをしてくれる人とかいないかしら。
 これだったら……う……た、高っ! 「定義されているサーフェイス枚数」にしようか。
 ……P&W&Fとか、破産しそうな勢いだわ。