2007-06-10から1日間の記事一覧

拍手〜。

>7810.gif、すげーツボ。光の速さで保存しますた! 光の速さを超えてしまうと、浦島効果によって保存されなくなってしまうので注意しましょう。 あと、2100/6914.png と同一人物であり、具体的には魚薙千破矢。もしくは鬼畜外道魔女。

http://www.senakablog.com/archives/2007/06/post_942.html・瞬殺だったメリッサコレクションが再入荷 「ちっちゃかわいいあの娘が帰ってきた!」 http://www.akibaos.com/?p=1487・らきすたDVD予約POP「キャラクター達の豊かな表情を堪能してもらいたい」 …

etc

「こげぱん」に対抗して「ごけぱん」というのはどうだろう? フルネームは「御家人麺包九郎」 ……何でもないです。ごめんなさい。 BGM代わりに、ゆかりんの「fancy baby doll」を流していたら、うっかり見入ってしまった。やっぱりカメラワーク上手いなあ…

「森王のタテガミ」ゲットだぜ! これで2本目のアルカナワンドが作れるよー。と思ったら、お金が足らなくて買えない罠。 さすがに手持ちのアイテムをいくら売っても、2万6千エンは稼ぎ出せないのでしばらくおあずけ★ とりあえず、引き受けられる依頼が1…

etc

あ、いかん。ラフを描いていたら、うっかり楽しくなってしまった。 いま作っている「〜かぶった少女」より、こっちの方がいいわ。何ていうか、こう……あたしらしくない所がいい。 先にこっちから作りたいくらいだけど、さすがにそれをやっちゃうと他のシェル…