「森王のタテガミ」ゲットだぜ!
 これで2本目のアルカナワンドが作れるよー。と思ったら、お金が足らなくて買えない罠。
 さすがに手持ちのアイテムをいくら売っても、2万6千エンは稼ぎ出せないのでしばらくおあずけ★
 とりあえず、引き受けられる依頼が1つだけあったので、そこから進めてゆくことにせんとす。

 地下20階! イワオロペネレプと対決!! ていうか、あんたその辺の通路を歩いてるんじゃないよ。ボスならボスらしく、どっかでじっとしてなさい。
 うお! ヌハがいきなり鷲づかまれた。うーん。確かに、この面子の中ではヌハが一番巨乳だし、わからないでもない。ちなみに、単純な大きさなら獅子櫻ちゃんの方が上。
 とかバカな事を言っていたら、雷でヌハが倒れる。後衛の三人も痺れてるし、これはちょっとピンチですか。
 ヌハはアイテムで復活させたものの、フェザースピアとかでザクザク刺されて痛いことこの上ない。しかも肝心な時に、獅子櫻ちゃんも鷲づかまれてバックガードとか使えないし★
 うう……完全な敗北だ。倒すだけならあと一撃くらいだったけど、三人も戦闘不能の状態で勝ってもね。
 とりあえず、再戦のために獅子櫻ちゃんは溜まっていたスキルポイントでショックガードを取得。これでちょっとは違うかな?
 ああっ!? 油断していたら、雑魚相手に集中攻撃をくらってヌハが倒れてる★
 うーん。隣り合わせだなあ。
 そうえいば、18階にいる逃げ回るf.o.e はどうすれば戦えるんだろう? ちゃんと移動パターンを読めばいけるのかな?
 ギャー! また負けた。試合に勝って勝負に負けた。HPが減って弱まっているところを、デスブリンガーでピンポイントに叩き潰してきやがりますよ。獅子櫻ちゃんのバックガードの上からでも、余裕で即死ですよ。うへえ。
 うーん。戦術よりも、戦略レベルで問題がある気がするなあ。具体的には、獅子櫻ちゃんのスキルポイントが10ポイントも溜まってる。
 ここはシールドスマイトでも覚えて、一発逆転を狙うか?
 よし、今度は完全勝利! バックガードがうまく決まれば、安定してダメージを減らせるのよねえ。外しまくると、獅子櫻ちゃんは棒立ちパラ子になっちゃうけど。

 ぎゃーっ!! またイワオが出た。これってボスじゃなくて、ただの強いf.o.e なん? 話がちーがーうー★
 多少はパターンが読めてきたのと、みんなブーストできたので何とか撃退したけれど、さすがに満身創痍なので一度帰還。