2007-06-18から1日間の記事一覧

拍手〜。

>これは素敵なちちの日 ちょっと大き過ぎた気もしますが。 >をパタパタさせてるのかとちょっと思った。むぎゅー。 大丈夫! 描いてるあたしも、そう思いました。

http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/070618/bnk070618001.htm・「メイド」を文化に!? 12月に初の「検定」 http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/post_9910.html・メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービス登場 ……ぽかーん。 http://g…

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM

見た! 元気出た!! 何かもう、すごく色々と作りたくなった。これであと7年は戦えるね。

etc

ひょっとして、若って全体のアタリをとらずに描いてる……? そうでないと、紙が足らなくなることの説明がつかないのだが。 たぶん、細部を描いていくうちに、全体のバランスを見失ってるんだとは思うけど……。 さすが先輩だ。ネタは光ってるわよ。

ま……また花びらで全滅した……★ 蜘蛛×2、花×2の不意打ちから、何もさせてもらえないまま全滅。うへえ。 どわー! せっかく集めていた黄金の毛皮を売ってしまた。代わりに、ドヴェルグの魔剣を買ったからよしとせんとす。 ……ま、マンティコア撃破……したけど………

今日の日常。は、新シェルとして予定している「空からこぼれたstory」の立ちポーズラフ。 このシェルに関しては、フリーシェル扱いでリリースするけれど、それとは別にどなたかにゴースト化を直接お願いしようかと……。 この子達は漠然と公開しておくだけじゃ…