ま……また花びらで全滅した……★ 蜘蛛×2、花×2の不意打ちから、何もさせてもらえないまま全滅。うへえ。

 どわー! せっかく集めていた黄金の毛皮を売ってしまた。代わりに、ドヴェルグの魔剣を買ったからよしとせんとす。

 ……ま、マンティコア撃破……したけど……獅子櫻ちゃん以外は全員戦闘不能
 16ターンかかってるから、もう少し何とかしないと魔獣の瞳は手に入らないわね。
 シールドスマイトが10になったから、獅子櫻ちゃんの攻撃で800以上与えられるようになったのが大きかったかな。次はヌハにヘヴィストライクを覚えさせてから、再挑戦だわね。
 そういえば、マンティコアは属性防御が変化しているっぽい。後衛3人組の与えるダメージが、ターンによって特定の属性だけ半分くらいになっている。まあ、毎ターンすべての属性で攻撃しているから、あまり関係ない気がするけど。具体的には、突属性以外は全部。

 うーん……。やっぱり収集チームは必要かも。ソーマとかネクタルIIとかが売ってないのは、かなり致命的な気がしてきた。
 今のチームの引退も含めて、ちょっと検討してみようかしら。