2007-07-28から1日間の記事一覧

そもそも「フリーシェル」というくくりで話を進めたこと自体が間違っていたのかもしれない。「そのシェルでないと出来ないこと」というのはある。 長々と書くのが面倒なので結論だけ言うと、「『P&W&F』はフリーシェルなんだよ(宣伝)」

拍手〜。

>結論。で大笑いしてしまいますた 笑われても……それがあたしの帰るべき本来の姿ですしねえ。

etc

物理的な条件を無視したとして。 絵を描けないとか才能がないとかおっしゃる方々には、こう言うことにしている。 とりあえず二千日くらい毎日描くと、一日でフリーシェルをリリースできるくらいにはなれますよ。 勘違いして欲しくないので言っておくが、二千…

http://arm1475.blog2.fc2.com/blog-entry-2876.html・風魔の小次郎実写ドラマ化決定 http://toloveru.blog73.fc2.com/blog-entry-283.html・ToLOVEる-とらぶる-クッション届いたけど、エロくてワロタw そうだ。買わないと。 http://www.watch.impress.co.jp/a…

etc

帰ってきたのが遅かったから、これからお夕飯だよー。巡回はその後。 というわけで、巡回した。

そういう意味では、今回の話はあたしに一つの決心をさせてくれた。 夏コミ新作はカード6種。 CG集は無し。 あたしが今やりたいのはシェル作り。シェルに注力する事こそ、あたしのやりたいこと。

思い出した。質問とそれに対する回答はあくまでも手段に過ぎないということ。 大切なのは、その回答から何を読み取って行動するか。 あたしの下した判断は── 絵師は絵を描け。いいから黙って絵を描け。わかったらさっさと実行しろ。 うう……すみません、お彼…

拍手〜。

>では早速!P&W&Fの焔狐の腰に刀を差せませんか?欲を言えば抜いてるのと抜きかけのも!ごめんなさい! ……いきなり、ものごっつい依頼きたなあ。 と言いながら、刀は刃を上にして帯びるんだよなー。とか資料を探してる。 問題は、懐剣ならともかく刀となる…