拍手〜。

>では早速!P&W&Fの焔狐の腰に刀を差せませんか?欲を言えば抜いてるのと抜きかけのも!ごめんなさい!
 ……いきなり、ものごっつい依頼きたなあ。
 と言いながら、刀は刃を上にして帯びるんだよなー。とか資料を探してる。
 問題は、懐剣ならともかく刀となると、帯に差すわけにもいかないし……というあたり。手で持って歩くか、袋に入れて背負うのが現実的だよなあ。
 あと、刀自体のデザイン。せっかくだから凝りたいよねえ。相州正宗とか。夢はふくらむ。
 そういえば、るーくんのクレイモアは無理やりベルトに下げたんだっけ。あれも無理があるよなあ。

>胸も良いが、むっちりとした太腿も良いと思ふ。
 ハゲシク同意。

>貴方の考え方はあまりにも傲慢で自分勝手で浅薄だと思う。
>センターのプレビューで分からないからghost部で差別化しても無意味だ?
>ではなぜここまでフリーシェル使用ゴーストが多いのか。そしてそれなりに使用されているのか。
>ただ単に自分が作ったシェルが使われていないことに対する僻みではないのですか?
>現状を無視し、己の勝手な思い込みだけで理論を展開しても、誰も賛同してくれないどころか、
>反感しか得られない。受け入れられたいと思うならもっと検挙になるべきです。
 まず、私は傲慢ですし、思いついた事を裏づけも取らずに羅列しているだけなので、実に浅はかであるのは事実です。
フリーシェルの利用」と「フリーシェル利用ゴーストの使用」とは別の問題であり、切りわけが必要です。また、「外見だけで判断する」ことを前提とした発言なので、スクリーンショットだけで差別化できないのは意味がないという発言そのものを撤回するつもりはありません。しかしインストールして立たせた後の「ゴースト」全体を考えるのであれば、ghost部での差別化に意味がないとは考えません。この部分については発言に飛躍があったことをお詫びします。
「僻み」であるというのはあなたの印象であり、今回のフリーシェルの話とは別の問題です。
 思い込みで喋るのは私の性格であり、賛同を得ようとは思っていませんし、好悪に関係なく何らかの反応をした時点でそれは「受け入れられた」と言えないでしょうか。言葉遊びとも言えますが。
 今回の件については、私の発言によって気分を害する人がいるらしい。というのを教訓にしようと思いますが、今後もあまり発言の内容は変わらないような気もします。以前にも同じような指摘を受けたことがありますし。
 しかし、わざわざ文字数制限があってやりにくいweb拍手でこれだけの長文を送ってまであたしの行く末を案じてくれるとは……惚れたな?

>「美しければそれでいい」 その名の通り 綺麗な顔立ちの中にも
>月夜(白)のあどけなさ 可愛い感じが透けて見えてとても好印象でした♪
>強いて言えば月夜(白)は胸大きく お尻は小さかった筈ですので
>その部分でちょっと 逆転しているようにも思いましたが・・・
>いつか完成したときには 是非DLさせていただきますー
 は……はわわー。それは絵柄がええと……うう……すみません。直します。そして早いところリリースします。はい。