2007-11-05から1日間の記事一覧

http://allabout.co.jp/family/storage/closeup/CU20071101A/index.htm・本の収納にリスクあり?! http://ecodoku.boo.jp/archives/001181.html・孔明を集めてみた http://ascii.jp/elem/000/000/081/81711/・ドワンゴ、美少女育成SLG「インストールメアリ…

やっと……ワイバーンを倒した……。 雷使いのノルンが火炎の術式をLV9まで上げて、さらに全員ブーストでギリギリ。まさに綱渡りな戦いだった。

etc

うーん。イケニエ少女は、やっぱり一回り小さいか。わざと小さめにしたしねー。 http://www24.big.or.jp/~tir/ss_5.png shell をひとつリリースしたので、ちょっと休憩して世界樹りまくりでした。あと霜月ねーさん。 タイミングとかね。色々な偶然が重なった…

やたっ! マンティコアを6ターンで倒せたよー♪ 魔獣の瞳げっと。 しかし、その前に25階で王様相手に手も足も出ずに全滅していたのであった。ていうか、あんなの勝てないYO! う……! せっかく賢者の杖が店頭に並んだのに、所持金がまったく足らない罠。う…

拍手〜。

>また新シェルだと?!ここの作者はバケモノか!! むしろバカモノらしいです。 >Fカード!?こんな物が在ったのか!! 実はありました。 >SSみました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )いや実はこのシェル見た時に私も同じこと考えました。もしかすると本当に使わ…