2007-11-29から1日間の記事一覧

飛び入り賞開始直後の所感。 shell とghost の分担は、やはり効果的かと思われる。特に、今回のように期日が決まっていて、それに合わせてリリースするような状況では、外見と中身の両方に注力するのは相当な苦労をするだろう。 フリーシェルや〜なんとか機…

拍手〜。

>ユスラです、こんばんはー!飛び入りゴースト、とりあえず投稿してきましたのでご報告をー!(以下略) 確認しましたー! うんうん。やっぱり深冬先生はかわいいなあ♪ ところで、名前を呼んでくれないバグが発生しているのですが。

http://s2.atlusnet.jp/index.html・「世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜」キャラクター、ダウンロード更新 開発日記のよると、初期パーティではクマを選べないらしいですよ? あと、クマ×4種類でもないらしいです。ヒグマ、ツキノワグマ、グリズリー、シロク…

etc

最近、気になる検索単語が多いわね。これがゴーストのリリースに繋がってくれると嬉しいのだけれど。 というわけで、深冬先生のshell を担当してました。いや、してます。(更新があるかもしれないからね) あれもこれも手がけていて、夏コミ以降はずーっと…

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196344593/・ウカガカーニバル「飛び入り賞部門」 >18 の>を是非。金髪巨乳眼鏡おねーさんですよ。