飛び入り賞開始直後の所感。
 shell とghost の分担は、やはり効果的かと思われる。特に、今回のように期日が決まっていて、それに合わせてリリースするような状況では、外見と中身の両方に注力するのは相当な苦労をするだろう。
 フリーシェルや〜なんとか機によるシェルの利用があるのも、その辺りに一因があるのか。
 逆に、ちょっとした思いつきや、以前から温めていたネタを公開するきっかけにもなるので、「締め切り」があるというのはそういう方向からは非常にありがたい。

 そうだ。飛び入り賞にエントリーされる方は、プレビューを載せていただけるととても嬉しいです。外見重視型ユーザーなので。


 次の週末くらいには、気が向いたら深冬先生の開発秘話(そんな大したものでもない)とか書くかも。書かないかも。
 ネタバレになるかもしれないから、ユスラさんに検閲してもらった方がいいかしら。


 うをぅ!?
 >33 <> が。
 ネタバレになるので感想とかうかつに書けませんが、うっかり萌えました。具体的には、こんな表情する子だったっけ? という感じ。
 あとで改めてご挨拶に伺います。