2008-01-06から1日間の記事一覧

榊野

「- 闇鈴 -」専用シェル「榊野」をリリースしました。一発ネタか、あるいはずーっと後で現実逃避的に作る予定だったのが、とわおとーさんのサイト「The Gift(http://www.towano.net/)」が200万アクセスでお祝いしろという事だったので、急遽リリースとあい…

拍手〜。

>だがしかし、おとなひんぬーをえらぶのであった 童顔巨乳は顔立ちが幼いだけで、決して年齢が低いわけではないのだよっ!! >ここ最近、可愛い系だったので不意打ちにゃよ。でも好みにゃww パフパフしてvvv ん〜、そうでもなかったと思いますが。あとSE…

http://www.moeyo.com/2008/01/post_4323.html・希有馬屋「ヴィオレット青」レビュー http://www.toranoana.jp/shop/080107_age/・ドラゴンエイジピュアコミックス1月新刊発売記念!各先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!! 「クリムゾングレイヴ…

etc

>ここが買っておいてあげたから安心して! ありがとうございます。ところで、どうやって届けてもらえるのかしら? そして鯖さんの部屋には入りきらないので、そのままうちに流れてくるという寸法ですよ。うへえ。