榊野

「- 闇鈴 -」専用シェル「榊野」をリリースしました。一発ネタか、あるいはずーっと後で現実逃避的に作る予定だったのが、とわおとーさんのサイト「The Gift(http://www.towano.net/)」が200万アクセスでお祝いしろという事だったので、急遽リリースとあいなりました。
 ポーズが足らない関係で、一部サーフィスをエイリアスで補っています。その代わりに、絶対領域装備なので勘弁してください。
 見てわかる通り、某School Days の某榊野学園な制服そのままです。髪を下ろしたら意外と似ていてビックリ。むしろこっちがmaster shell で、巫女の方がコスプレなんじゃないかと。そんな錯覚さえ起こさせる追加シェル……だと思うのですが、どうか。
 シェル名とかフォルダ名とかは、毎回遊びが入っているのでわかる人だけニヤリとできる仕組みです。今回はそのまんま、何のヒネリもありませんが。


 それはそれとして、サイドバーにリンクを追加しました。ユスラさんがオーナーを務める伺か系チャットです。最近は開発者やらゴーストマスターやらばかりなので、もっとユーザーの方に入っていただきたい……ということで、宣伝強化週間となりました。
http://ukgkc.hanamizake.com/
伺かLingr
 こちらに入り口ページがあるので、一度は目を通しておくと良いかと。

 このチャットの問題は、油断しているとどんどん仕事が増える事。気づいたらシェルやら追加サーフィスやらの依頼がどんどん溜まって……。
 気軽にお願いできる社交場って良いですね。地獄のような楽しさですよ。