2010-07-17から1日間の記事一覧

etc

この季節は、手首から先だけ日焼けをしてヒリヒリする。 あと、極度の眼精疲労からくる頭痛がひどい。 ひょっとしたら別の原因があるのかも?

拍手〜。

>よっしゃー!ゲットー!でもエラー止まらないorz ごめんなさい! ゴーストのことはわからないので、ゴースト屋さんに相談してください! >作業サイズのシェルいただきましたー!でかいですな。ありがとうございます! 胸のことですね。わかります。 >5日…

etc

ああっ!? 昨日の分を書いたのにアップし忘れていた。 というわけで、ここから下が昨日の分。

http://natalie.mu/comic/news/34841・手塚治虫「ユニコ」がムービーコミック化。声は水樹奈々 http://www.toranoana.jp/info/comic/100722_toho/・あらたとしひら先生が描く大人気4コマ「東方儚月抄 〜月のイナバと地上の因幡 下巻」フィギュア付限定版発売…

etc

つまり、「ご主人様媚びこびメイドさん」シェルが必要だというわけですね。理解。 一週間も出張に行っていて、日記の内容が世界樹だけってどうなの? 右足がむちゃくちゃ痛いので、湿布のようなものを貼った。 痛いって言うか……いや、うん。痛いとしか言えな…