拍手〜。

>よっしゃー!ゲットー!でもエラー止まらないorz
 ごめんなさい! ゴーストのことはわからないので、ゴースト屋さんに相談してください!
>作業サイズのシェルいただきましたー!でかいですな。ありがとうございます!
 胸のことですね。わかります。
>5日…だと…
>天才なの?生きるの?
>もちろん全員はいってないよね…?
 日曜日にサンクリに行って「浴衣シェルとか作りたいかもー」と思って、翌週の日曜の夜に思い立ってデザインを考える。
 月曜と火曜の晩に二人分ずつペン入れをして、水曜日の朝から一日がかりで四人分塗って、木曜日に表情差分を作って定義ファイルを作って公開。
 そんな感じ。
>これは大きい…。撫でがいがありますな
 それなら本能 / aphrodisiac の方が良いですよ!
 まだ誰もゴースト化してないけどね……★
 そういえば、これも新デザインがあるけど完成させてないなあ。