etc

 風邪ひいたかな? 最近は暑い所と寒い所を行ったり来たりする作業をしているので、余計な体力を使っている気がする。あと、夜はよく眠れていない。
 念のために薬を飲んだら、すごい勢いで眠くなった。まだ今日の分は何も描いてないのに〜★


オーガスト作品」って書かれてたら、普通はPCゲームを連想するわよね。
 クトゥルフを連想したのは、紅雪さんのせいだと思います。具体的には、落とし子がみんな河童になってる。
 ヒント:オーガスト・ダーレス


 あ、ほっかほっか亭のおろしカツ飯がおいしそうだ。たまには、そういうのもいいかなあ。休みになると、ろくな物を食べないし。


 自分で作ったシェルを全部使って、オールキャストなゴーストとか作ったら面白そうだよなあ。絶対にやらないけど。