etc

「キエナイオモイ」が「キモイナオマエ」に見えた時、「ああ、風邪を引いたんだなあ」と思った。

 手間ひまをかけて作った物を評価されると嬉しいものです。
 具体的には描きなおした黒百合は死ぬほど気合が入っていた。
 だってね? 自分で作ったシェルを超えないといけないのよ? 自分の中で。

 取り込み時の調整は、詳細設定になっているなら……画面向かって左側から右方向に山が出来ていると思うので、左側(白色の強さ)は山すその位置に。右側(黒色の強さ)は山の左側の上り始め(右側から峠を越えてすぐのあたり)に設定すると、ちょうど良いコントラストになるですよ。基本的には。
 文字だけだと分かりにくいけど、図説するのは面倒くさい。