全部のf.o.e を倒したらイワオだけ残ったので、イワオも倒したらモリビト子ちゃんが進み方を教えてくれたよー。
 そしてついに第五階層、地下二十一階。
 ああ、魔人アリスとか出てきそうだ。
 それはそれとして、新しい依頼が増えたので受けておく。華は無慈悲な森の女王。
 ぎゃー! アルルーナ強いわ。具体的には、炎しか効かない★
 うへえ。全滅した。
 気を取り直して、地下二十一階の探索。
 ああ、ついにこの二人と対決か。悩ましい反面、心躍る戦いでもある。
 ……悲しいけど、それほど恐るべき相手とはなりえなかった。こうやって、冒険者は強くなっていくんだなあ。
 どんどん探索。そろそろそれぞれの子の最終的な状態を考えておかないと。スキルポイントだけがどんどん溜まっていく。

 ま……マンティコア強い……。まさになぶり殺しだった★

 っぎゃー! 24階で、TPが尽きたのにアリアドネの糸を買い忘れてたーっ!!
 階段も泉もはるか彼方……。
 仕方がないので、ティアが帰還の術式を覚えましたよ。スキルポイントだけは溜まってるからね。