etc

 いつもにぎやかモードだったので、知らないトークが意外とたくさんある朝靄の遠望。
 特に、あーさま×るーくんは全然、見てないトークばっかりだった。
 ところで、るーくんとリリィではどっちの方が胸がないのか。
 常若の国的には、るーくんはふくらみが無くて、リリィは肉が無い、という感じです。つまり、るーくんはそれでも柔らかいけど、リリィのはもろに骨。あばらプレイ向き。


 ……一日分の作業が完全にとんだ★
 青画面でPhotShop が落ちたあおりで、作業中だったファイルが見事に破損した。
 うう……泣けるぜ。

 うあ。結局、このお休みもだらだらし倒してしまった。お買い物に行こうと思っていたのに。
 というわけなので、メガミマガジンアニメディアを買っておいてくれると嬉しいわ。

 頭身が低いし脚が短いし肩がやっぱり変だし左腕が長いんじゃないかな?

 おお、いま反射的に日記の管理ページ開いてた。はてなじゃない方。無意識ってすごいね。体が覚えてるよ。