etc

 フリーシェル支持論者はフリーシェルでなければ出来ないものを作って見せればいいし、フリーシェル否定論者はフリーシェルでは出来ないものを作って見せればいい。でも、そんなんあるのか?
 しかしあれだね。ユーザーとデベロッパーが対立する構図より、デベロッパー同士が叩き合うほうがよほど健全だ。同じ立場の者同士の方が、より対等な意見として受け取りやすいでしょう。
 話は変わるけど、バルーン内で禁則処理ってされてないのかな? あたしが見る限りでは、されてないような気がするんだけど……。

 やっぱり高いディスプレイは、高いだけのことはあるんだなあ。新しいディスプレイの視野角の狭さに絶望した。ちょっと正面からズレただけで、色味があからさまに変わってぐんにゃり★

 直接戦闘をした中で、負けなかったのはフェイトちゃんとティアナだけか。キャロはバインドで一回落とされてるからなあ。
 ていうか、ザフィーラさんが弱くなりすぎでない?

 今日はずっとシェル作ってた。ハヤテとかケンイチとかゼノグラシアとかスティグマとか見ながら作ってた。
 なのはを見てる時は、作業はしてなかった。じっと見入ってた。