2007-07-29から1日間の記事一覧

etc

フリーシェル支持論者はフリーシェルでなければ出来ないものを作って見せればいいし、フリーシェル否定論者はフリーシェルでは出来ないものを作って見せればいい。でも、そんなんあるのか? しかしあれだね。ユーザーとデベロッパーが対立する構図より、デベ…

あーさま完成。 肌の露出面積は増えているはずなのに、露出度は下がったような錯覚。……ひょっとして、単純な表面積比較でも露出は減ってるのか? その可能性が否定できないのが怖いなあ。 たぶん、ミスはないはず。 って、世界で〜作ってるのに、常若のバグ…

刀はやっぱり腰に差さないとダメですかね。 懐剣か、袋に入れて背負うなら何とかなりそうなんですけど……。 あと、よくよく読み返したら「抜いてるのと抜きかけのも」ってえろいよね。

拍手〜。

>焔狐に刀をと注文した者です。手に持ってるだけとかでも、全然いいですよ!むしろ作ってくださるだけでm んむ……。もうちょっと考えてみます。

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/23/104,1185177193,75713,0,0.html・アクションRPGの名作! 『ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉』 http://ascii.jp/elem/000/000/053/53787/・キミは孫策のご主人様だ!! そして自ら制服を脱ぎブラを見せる絢…

etc

そろそろアンケートでいただいたコメントにもお返事をしたりしなかったり。 >ヴィイ大(エロス) -- おっきいことはいいことだ 直球な乳シェルだけあって、そういう方面に人気があるっぽい? >エシャ(crimson) -- 箒という「記号」と彼女のトークを、あ…