etc

 そろそろアンケートでいただいたコメントにもお返事をしたりしなかったり。
ヴィイ大(エロス) -- おっきいことはいいことだ
 直球な乳シェルだけあって、そういう方面に人気があるっぽい?
>エシャ(crimson) -- 箒という「記号」と彼女のトークを、あの姿に「解釈」した見事さに驚かされました。
 masterシェルのエシャさんが生きた動きをしていたからこそ、あの発想の飛躍ができたんです。
>あおうさ(Happy Brew) -- 髪型がかわいくてお気に入りです。全体的なバランスもかわいらしいの一言で好き。
 自分としては気に入らない部分が多かったので、second flush の方をおすすめしたいです。

 何かね、目の端に黒っぽい虫の影が見えるの。でも、そっちに視線をやっても何もないのね。
 眼鏡が汚れてるわけでもないんだけどなあ。