etc

 シェルの作り方その1
1、ベースサーフィスを作る。
2、差分を作る。
3、surfaces.txt とか書く。
4、公開する。
5、バグがある。
6、ぎゃー!

 シェルの作り方その2
1、メールを書く。
2、できあがってくるのを待つ。

 配布されているフリーシェルをそのまま利用している方って、どれくらいいらっしゃるのかしら。
 触り判定領域が設定されていないとか、そもそもsurfaces.txt 自体がないとか、もっと簡単なところではinstall.txt が邪魔だとか、まったく無加工で使えるシェルってほとんど無い気がするんだけど……?

 うわー。しまってあるはずの刀が行方不明だ。うへえ。

 早くリリースしたいから、時間をかけずにさくさく進めたいけど、柄とかはこう……手を抜けないのよねえ。一枚絵だと背景とか全然描かないのに、下着のレースとか服の柄とかは手抜きができない。あと乳のラインとか。
 花柄とかは色々とストックが増えてきているけど、やっぱり新しいデザインが欲しくなるのよね。
 ふと思ったけど、こういうのって欲しい人はいるのかな? 黒百合とかバラとかありますよ。あ、でもこれって企業秘密とかにした方がいいのかな。どうよ。