2007-07-30から1日間の記事一覧

そういうわけで、今日の日常。は世界で一番熱いるーくん。小麦色ですよ。好みが分かれそうだなあ。あとデコ。 水着のデザインとかに関する詳細は、全部リリースしてから改めて書こうと思います。 しかし、普通のシェルならもうリリースできるだけの枚数なん…

自分の見て回った範囲内での有効回答数自体が多くないので、偏った結論を導く可能性はあるが、とりあえずまとめておく。ちなみに、「多くない」というのはリリースされているフリーシェル利用ゴーストの総数に対する比率であり、辺境のサイトの日記に思いつ…

拍手〜。

>>それは絵柄が〜 拝見した時 お尻のラインがとても魅力的に映りましたので>指摘しようかどうか迷ったのですが・・・ 今更ですが あれはあれでとても良いと思います>最終的判断は吉野桜さんに任せますが 他のシェルも含め 楽しみにしてますね 頑張ります…

http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-8614/・REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック http://www.gonzo.co.jp/news/070730.html・「LAST EXILE」がついにDVDBOX化決定!!GONZOスタイルで予約受付開始!!

etc

シェルの作り方その11、ベースサーフィスを作る。2、差分を作る。3、surfaces.txt とか書く。4、公開する。5、バグがある。6、ぎゃー! シェルの作り方その21、メールを書く。2、できあがってくるのを待つ。 配布されているフリーシェルをそのまま…

etc

現状に対する不満から生まれた発想の大いなる飛躍によって得られた妄想。 P&W&Fを利用したものすごく出来の良いゴーストがあったとして、あたしはそのゴーストに追加シェルを作るだろうか。 もしあたし以外の誰かが追加シェルを作ってリリースしたら、…

はぅ……。 やっぱり長物を持たせるとなると、ベースサーフィスのサイズから変えないとダメか。 これは組み込みにしないで、独立した別シェルになるわね。 うわあ。これ泣き言を言いたくなるくらい楽しいわ。表情差分は使い回すにしても、ポーズ差分とか考える…