拍手〜。

>和恵デカイよ和恵
 フリーシェルの子を除いたら、それこそトップクラスじゃないかしら。
 フリーシェルだと、もっと大きい子もいますからねえ。でかにしきさんとか。

>90時間近く立たせてるのに物憂げな表情と増量した乳のお陰で妹の方と分からなかったとは一生の不覚
 二桁時間では、まだまだでしょう。うちのサブマシンですら、95時間で使用頻度12位ですし。

>襲いたくなる爆乳っぷりがエロくて良いっす♪♪
 ありがとうございますが、主に犯罪なので我慢しましょう。

>あみあみで「世界樹の迷宮 ブシドーの女の子」予約開始ですって
 でしたね! 買うかどうかはともかくとして、とりあえず予約ですよ。
 ……をや?

>先日拍手した者です。和恵のシェルはオーダーメイドだったんですね。ゴーストマスター様にも失礼しました。
>爆乳姉妹カード楽しみです。
 メイドをオーダーっていうと、家政婦派遣協会っぽくないですかね?
 まあ、あたしはフリーシェル以外も作ってるんですよ、ということで。
 カードの方は、調子が良ければこの週末中にでも。